2009年6月30日火曜日

爪水虫ちゃん治療?

爪水虫ちゃんの治療?
じめじめと入梅の季節に突入です!
なんか、めちゃめちゃ不快指数がUP↑(+o+)

爪水虫ちゃんの大好きな環境が、さらに整い爪水虫が悪化しないように、
第二段の対策を講じて、この忌々しい、入梅を吹き飛ばしましょう(^-^)

前回の、5本指ソックスは、如何でしたでしょうか?
そうそう、中の繊維が解れ、たまに指に引っかかる事を
言うのを、忘れてしましました。

超、急いでいる時指に引っかかり、
苛々したのは私だけでは無い事でしょう!(^^)!
きっと、皆さんも経験しますよ(*^^)v

水虫に効くとある人物から教えられた臭い話があります。
私も、真に受けて、即実行したのですが。

それは、何と、あの!ニンニクを磨り潰し水虫&爪水虫に直接塗布してみました。
その結果 (ギャーアッ~)(@_@;)

後は、御想像にお任せあれ・・・・!汗 ドッ!ピュ~~~!

いや~臭いに耐えかね挫折、これって本当に効くの???
言うまでもなく、綺麗に足を洗浄、次回は、あらたなる挑戦を?
試みる所存であります。
乞うご期待あれ

0 件のコメント:

コメントを投稿