2009年6月28日日曜日

爪水虫ちゃんの対策

爪水虫ちゃんの対策

爪水虫ちゃんの対策ついて少しお話致します。!(^^)!
本来、爪水虫にかかる前、私は、単なる水虫だけでした。
爪が水虫になるとは、夢にも思わず・・・!

そんな事、知らなかったのは、自分だけ?(^◇^)かも?
知れませんが (汗) ピュ~

元々、水虫を完治させず治療を怠った自分が悪いのっですが、
爪水虫の存在しら、知らなかった私は、大変なショックでした。(@_@;)

でも、おかげで、爪水虫について、自分自身、少し勉強して
ブログまで、ん~ん 偉いとは、誰も言ってませんね(^-^)

私の、経験上、爪水虫ちゃんの対策を自身で、
考え実行して行きたいと思います。

現在、飲み薬の治療中では、ありますが、まず、足を清潔に保つ事を
重点目標に(それ・当たりまえ)ゲッ~

何でしょうけど、ちょっとだけ、めんどくさい自分がいます。
帰宅後、直ぐにお風呂場に行きシャワーで、足洗いを実行ですその後、

綺麗×2にして拭き取り、自然乾燥(エコ)違うか?
靴下にも、ひと工夫するこ事に、かなり[ダサイ]が、しかたない

バラバラ指の靴下(5本指の靴下の事だよ(*^^)v)
これ、以外に快適なんですよ。

皆さんも、お試しござれ(^-^)V次回の報告は、
更なる朝鮮(あっ!挑戦でした!)

又、ねぇ~ 早く治らないかなぁ~爪水虫 V・・V

0 件のコメント:

コメントを投稿