2009年6月12日金曜日

爪水虫こんな症状でした

爪水虫の症状とは、爪水虫の症状を、ご存知ですか?
足の水虫を、そのままにしていると、やがて、爪に感染して、

大変な思いをしますよ。はじめは、爪の色が、白っぽく変色してきます。
その他、私の場合は、縦の筋状の線がいくつもでました。

やがて、先端部分もしくは、側面側から徐々に黄色に変色してきて、
なんじゃーこりゃー状態でした。

自分自身、痛い、痒いの自覚症状は、殆どなく、ただ、ただ観察していましたが、
もはや、限界症状では?[と]思い
皮膚科に直行しましたが、(がん~)なんで、早く来ないの、
と、【活】を入れられ・・・。
皆さんも、こんな症状になる前に、早期に診断していただいた方が、よろしいですの。
(これを読んでいる、あなた)一緒に、こんな症状を体験しないように致しましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿