2009年6月12日金曜日

治療に来ました爪水虫ちゃん

爪水虫の治療にキィーター(^v^)
やっと決心が付いて、爪水虫治療にきましたが、

(ガーン)専門医の先生に一言、こりゃー酷い・・・?
なんで、ここまで放置したの?よ・・えっ!

ごめんないと、一言、まさかどーなるか観察してたとも言えず・・・><
診断後飲み薬治療で、治しましょうと、担当医に言われ、

いちよ~、それで様子見ましょう。
と、もしかして、「パルス治療法」とーぜん、ここまで我慢したんだから・・・。

別に我慢した分けじゃないのに・・・・。
ちなみに、「パルス治療法」とは、(ちょっと真面目に)約1週間程、飲み薬を服用して、

3週間程お薬の服用を中止して、を、3回~5回位繰り返す治療方法なのです。
すごーく長い期間の治療なんですね。

爪が、生え換わるまで、辛抱なのです。ちなみに、外部藥は、爪の組織まで、
到達しないため、補助的な効果しか無いみたいですよ(*^^)v

飲み薬によるパルス治療法は、くれぐれも、専門医の指示通りお約束を守り、
早く治しましょうね。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿